もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタで巌竜対策
2006-12-25 Mon 01:04
クリスマスだというのに暇だったので先日書いた記事を動画にしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=E3SVFnllSyo
別窓 | youtube動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<依頼があったので宣伝 | 君もテコンドーを始めてみないか? | 第七回さすけべ杯の結果と動画アップのお知らせ>>
この記事のコメント
ワロタw
2006-12-26 Tue 17:39 | URL | 炒飯 #-[ 内容変更]
>炒飯さん
ありゃー、どうもダウン数がやべーことになってると思ったら紹介されてたんですね。
ネタ探してたら結構面白いことになったんで勢いで動画つくっちゃいました。
個人的にはバクステですかしてオーバーヘッドができたときに一番感動しましたw

実戦でこーいうことやってみたいですが、そこまでの余裕は自分にはないです・・・。
2006-12-27 Wed 04:39 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
オーバーヘッドは感動しました

ペクのディストラクションのジャンプしてるときにオーバーヘッドはど~なんでしょうね^^?
2006-12-27 Wed 14:09 | URL | 炒飯 #-[ 内容変更]
亀レスですが・・・
ディストラクションも吸えますよー
遅すぎてタイミング難しいですが・・・
基本的に空中判定になっているものは投げることができるみたいです
(後転は無理だったかも)

しゅんさんの寝る読みで何度がオーバーヘッドしたことはありますが、完全に身内読みですね。
あとはカンガルーアタックやスライディングの確反になったりします。
2007-01-20 Sat 02:55 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 君もテコンドーを始めてみないか? |
