もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第四回さすけべ杯の大会動画UPしました
2006-09-25 Mon 13:05
決勝・ダブルアップ試合をアップしました。

決勝戦
http://www.youtube.com/watch?v=OkdMyz5DGWY

ダブルアップ試合
http://www.youtube.com/watch?v=VTyjQpc9nJI
別窓 | youtube動画 | コメント:5 | トラックバック:0
<<第五回さすけべ杯の結果と動画 | 君もテコンドーを始めてみないか? | 第三回さすけべ杯大会動画UPしました>>
この記事のコメント
やべー、普通に否に紹介されちゃってるしw
これでさすけべ杯も全国区ですなw
2006-09-28 Thu 01:24 | URL | さすけべ #-[ 内容変更]
そうだねー。
動画撮る大会って認知されれば、近隣からもっと来てくれる・・・かな?
2006-09-28 Thu 01:39 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
最近、欠席でスミマセン・・・

動画は多○さんの暴発が多かったですね~。
2006-09-29 Fri 03:23 | URL | シャミ #-[ 内容変更]
面白いトコみつけたぞ!!Σ(・ω・)

…えーと、先日のさすけべ杯&ぶいてっく葬儀に出席できず申し訳なかったです…(苦笑
2006-09-29 Fri 12:32 | URL | 霧斗 #-[ 内容変更]
>シャミ君
バリスタは完全にいただいたと思ったんだけどね・・・。あの飛び横蹴りには全米が泣いた。

>霧斗さん
10月は霧斗枠用意して待ってますね。
2006-09-29 Fri 17:45 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 君もテコンドーを始めてみないか? |
