もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
受け確発見。
2006-06-10 Sat 11:58
ファイル消えてたので再upしました。

ペクのランスコンボで受け確見つけました。
ランス>ワンツーフラ×3>ダブクレフラ×2で接近>ランス
これが後転、左受身に確定します。(1Pだとパンチ受身、2Pだとキック受身)

左横転すると何故か側面を取れてしまいガードが間に合いません。
振り向きしゃがパンもカウンター取れます。

右横転に対する選択肢は普通の起き攻めなのが残念ですが、
寝っぱにはチョップがあるのでコンボミスと思って受身取るかなー。
という状況ですし、何より相手の受身の状況を判断できるのでお勧めです。
ダブクレのキャンセルタイミングさえつかめれば結構安定するレベルだと思います。
何より見た目のウザさが最高です。

後はDRで実戦投入していないのが不安な点なのですが・・・。

動画UPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=9ARoeejTrXI
スポンサーサイト
別窓 | youtube動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第三回さすけべ杯大会動画UPしました | 君もテコンドーを始めてみないか? | テコンドーは投げキャラなのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 君もテコンドーを始めてみないか? |
