もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
参考資料その2
2006-12-12 Tue 11:25
各種ジャンステ発生まとめ
12/12訂正

エスケープ 5F~
ギロティン 8F~ 
生ジャンプ 8F~
※地球パンチ、ジャンプLP含
スコーピオンサイド 9F~
ハンティングホーク 8F~
エアレイド 10F~
エアファング 16or17F~

しゃがLPのしゃがステ発生 7F~

ギロティン優秀ですね。
フラヒ程じゃないですけど、もっと狙っていいのかな・・・。
あと、エアファングはボタンの関係から16か17か悩みました。
確定でスカせるのは17F~ですね。
-5Fの状況で相手に生ロー出してもらってエアファングを出すと確定で当たるので。
別窓 | ファラン | コメント:8 | トラックバック:0
<<第七回さすけべ杯の結果と動画アップのお知らせ | 君もテコンドーを始めてみないか? | 参考資料その4>>
この記事のコメント
最近エアファングの悲しさに気付いて・・・
結構、姿勢の低いしゃがステ攻撃に合わせると
飛び越してお互い背向けとかが多くて。
何この読み勝ってるのに負けた気分?って感じですわw
ギロチンはジャブとかで牽制してくる相手には気を付けて下さいね。

某コンビの段位取立てにビクビクしてるオレでした~
2006-05-09 Tue 00:13 | URL | シャミ #-[ 内容変更]
やっと7段に戻りました。適正段ですな。

エアファング打点高いですよねー。
ブラのハイドクローラーでスカされた時は頭抱えましたわ。

ギロティンはシッカリ狙えればまだまだイケル技だと思うのですが、僕のセンスの無さが終わってるので上手く当てられません・・・。

あのコンビは拳豪狙ってるので気をつけてwww
2006-05-09 Tue 05:46 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
エアファングは
ブラ相手だと使い道あんま無いんですよね。
確か、スネークにもスカったと思います・・・
多用する相手はレイですね。

ギロチンは使い所難しいですよね。
下段パンチ系が多いだとかだと
たまに狙います。
普通に下段が多い相手にも
先に動いてギロチン出すと引っかかってくれたりしますけど
バクチですねぇ~。
し○んさんじゃなかった、レイ相手なら
結構狙えるかもですね。

前にカード更新してマネーの関係で一瞬削除したら
某エンジン君にばっちり確認されてて
「何で、ファラン削除してるの?」
って言われたんで・・・狙われとります。
明日、ラッキー行ってもカード忘れてるオレが
居ると・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぶん6級になってると思います。
2006-05-09 Tue 13:15 | URL | シャミ #-[ 内容変更]
巌竜のかち上げにエアファング潜られました。
乙。

レイは後掃、下掃打使わないと話にならないんで、一点読みでもいいですね。
ただ、龍声で拾われると起き攻め喰らうんでだるいですね。
そこを上手く当てられるのがセンスなんでしょうけど・・・。

あ、拳豪キープおめでとう御座いましたw
2006-05-11 Thu 23:16 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
巌竜は当たらないです。
雷にもちゃぶ台にも当たらなかったはずです。

拳豪はセゾン王とやらなかったからですよ。
土曜には拳達ですよ。
2006-05-12 Fri 11:29 | URL | シャミ #-[ 内容変更]
セゾン王も降格リーチらしいので、頑張ってくださいねw

あと、吉光の華厳にギロティン合わせるとお互い背向けでこちら硬直莫大>禍魂で死亡ということになりそうです。
2006-05-13 Sat 20:43 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
吉光の華厳・露払いはエスケープで大体勝てますよ。
某○ちゃはオレがエスケープ出してると
めちゃ嫌がります。
なんか吉光側からすると結構嫌らしいです。
せっかく近づいたのに
エスケープで逃げられるからなんでしょうか?

もー大丈夫です。
だいぶenjoyしてきたんで
師範になりました。
2006-05-14 Sun 05:11 | URL | シャミ #-[ 内容変更]
浮かせたいってのは図々しかったみたいですね。
エスケープで安定して返したほうがいいんですけど・・・。

僕はリアル数字段ってのが思い知らされたのでまた一から頑張ります。
2006-05-17 Wed 00:27 | URL | ひょうま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 君もテコンドーを始めてみないか? |
