もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二十三回さすけべ杯の結果と動画
2008-05-18 Sun 15:28
お久しぶりです。
闘劇予選やら機材の不調やらで録画できてませんでした。
鉄拳6も攻略がかけるほどやりこんでいないので・・・。

優勝 二代目ラクダ・もっちーチーム
準優勝 お塩・バロンチーム
でした。

あ、16:9にしたのでちょっとだけキャラがみやすくなりました。
画質はyoutubeだから汚いけど・・・。

第二十三回さすけべ杯決勝戦第一試合 【先鋒】二代目ラクダ(ロジャーJr)×【先鋒】お塩(シャオユウ)
http://jp.youtube.com/watch?v=oWtAawA8JPk

第二十三回さすけべ杯決勝戦第二試合 【先鋒】二代目ラクダ(ロジャーJr)×【大将】バロン(ミゲル)
http://jp.youtube.com/watch?v=MNd18d66pLM

二個目はさっきアップ終了したばかりなので、ちょっと見れるようになるのに時間がかかるかもしれません。
別窓 | youtube動画 | コメント:0 | トラックバック:1
<<めちゃめちゃ今更ですが・・・第二十五回さすけべ杯の動画 | 君もテコンドーを始めてみないか? | 第二十一回さすけべ杯のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


二代目ラクダ(ロジャーJr.) vs お塩(シャオユウ) 二代目ラクダ(ロジャ... …
2008-05-18 Sun 19:13 ina tekken
| 君もテコンドーを始めてみないか? |
