もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新技検証結果(12/4修正)
2007-12-04 Tue 03:12
なんとなくだけど、新技のフレーム調べ終わって使いどころを把握。
スピニングバールは使いどころがわからんすw

最初は使えねーと思っていたスカイボルトですが実は強いんじゃないかと思い始めました。
ローハイガードさせてジャブ以外では割れない。
てことは発生18~19位?
しゃがパンはジャンステのため勝てる。
左右横移動に滅法強い(ホーミング技?)。
※ツーフラガードくらいの微有利の状況でも横歩きされません。
リーチがあるのでバックダッシュにも余裕で対応。これが右構えにもあったら・・・。

ジャブ暴れを意識させるとコンバートミドルやフラライトサイドが生きますね。
多分コンバートミドルの発生が16Fなので、8Fパンチャーが居ない今回は全員CHです。
今日検証したら17Fでした、誤情報すいません・・・。
(12/4 追記)

コンバートミドルはCHで尻餅誘発なので回復しないとRプラズマ確定。

コレでスカイボルトが確反なし技だったら相当強かったですね。
実際は-10Fなんですけど。
別窓 | ファラン | コメント:0 | トラックバック:1
<<第十九回さすけべ杯のお知らせ | 君もテコンドーを始めてみないか? | 6のファラン自分用まとめ コンボ編(12/4修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


リリ技フレーム レイヴンコンボ 自己満足鉄拳攻略 http://blog.liv... …
2007-12-04 Tue 12:54 ina tekken
| 君もテコンドーを始めてみないか? |
