もはや大会動画アップ専門サイトとなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタで巌竜対策
2006-12-25 Mon 01:04
クリスマスだというのに暇だったので先日書いた記事を動画にしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=E3SVFnllSyo
別窓 | youtube動画 | コメント:4 | トラックバック:0
第七回さすけべ杯の結果と動画アップのお知らせ
2006-12-22 Fri 06:11
優勝 akio(ジャック)
準優勝 霧斗(レイヴン)

でした。
今回は準決勝までアップしました。
ダブルアップ試合は撮り逃してる部分があったので、ラスト試合だけです。

動画はyoutubeから
決勝戦
http://www.youtube.com/watch?v=OmkUpZwyHX4

ダブルアップ試合
http://www.youtube.com/watch?v=D9FKW8pXMZ4
別窓 | youtube動画 | コメント:0 | トラックバック:1
参考資料その2
2006-12-12 Tue 11:25
各種ジャンステ発生まとめ
12/12訂正

エスケープ 5F~
ギロティン 8F~ 
生ジャンプ 8F~
※地球パンチ、ジャンプLP含
スコーピオンサイド 9F~
ハンティングホーク 8F~
エアレイド 10F~
エアファング 16or17F~

しゃがLPのしゃがステ発生 7F~

ギロティン優秀ですね。
フラヒ程じゃないですけど、もっと狙っていいのかな・・・。
あと、エアファングはボタンの関係から16か17か悩みました。
確定でスカせるのは17F~ですね。
-5Fの状況で相手に生ロー出してもらってエアファングを出すと確定で当たるので。
別窓 | ファラン | コメント:8 | トラックバック:0
参考資料その4
2006-12-12 Tue 09:57
ペクのジャンステ発生表

ジョーシェイカー 9F~
フラハル 12F~
ボーンスティンガー 13F~
ハンティングホーク 8F~
トリックスマッシュ系 8F~
生ジャンプ系 8F~
ディストラクション 21F~

ジョーのジャンステ弱いって言われてるけど、それほどではないですね。5分の状態からしゃがパン癖のある人には狙えますね。
当てればキングのライトゥーくらいリターンあるからぶっぱ推奨かも・・・。
別窓 | ペク | コメント:0 | トラックバック:0
| 君もテコンドーを始めてみないか? |
